Skills Complement

Page 2 of 2

いざ実際に美容整形に踏み込むまでをしっかり考えてみる

整形したいなーとぼんやり思い始める 誰しも一度は整形したいと思ったことがあるのではないでしょうか。自分の顔にも気に入らない部分がありますよね。それが単に気に入らないだけではなく、コンプレックスで気にな… Continue Reading →

こんなときは要注意!ストレスが溜まっているとき

胃腸が弱まってくる! ストレスを感じたとき、胃が痛くなった経験はありませんか?ストレスが溜まると、胃腸の機能は弱まってきます。胃の分泌の調整が狂ってしまって通常より多くの胃液が分泌されるようになり、そ… Continue Reading →

世界を舞台に!髪型に生きてきた土地や背景うつす有名人

服をより美しく見せるために! 光と音にあふれるランウェイ、きらびやかな最先端の服に身を包み、さっそうと歩くモデル、世界最高峰のファッションショーで、その服をより美しく見せるために髪型をアレンジするヘア… Continue Reading →

コインランドリーを使う時に気を付けたいこと3つ

ワイシャツなどはには適さない 週末にまとめて洗濯をしたいと思った時、便利なのがコインランドリーです。大容量でもOKなのが魅力的ですよね。しかし、便利だからと言って何でも洗えるわけではありません。実は、… Continue Reading →

Newer posts »

© 2017 Skills Complement . All Rights Reserved